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GVA TECHが革新的な法務ソリューションをSalesforce AppExchangeで公開
GVA TECH株式会社は、世界有数のエンタープライズクラウドマーケットプレイスであるSalesforce AppExchange上で「OLGA for Salesforce」を発表した。この新サービスは、顧客管理と契約管理のプロセスをシームレスに統合し、企業の業務効率を飛躍的に向上させることを目指している。
OLGA for Salesforceの特徴は、顧客情報から契約管理までの一連のワークフローを一元化できる点にある。特筆すべきは、AIを活用した法務アシスタント機能で、進行中の案件に関連する過去の類似事例を自動的に検索し、対応方針をチャットボット形式で提示する。この機能により、法務関連業務の迅速化と精度向上が期待できる。
OLGA(オルガ)の概要と特徴
OLGAは「”0秒法務”を、企業競争力に。」というビジョンを掲げ、法務業務におけるデータベース構築、ナレッジ管理、リスクの可視化を瞬時に実現することを目指している。このサービスは、AI法務アシスタント、法務データ基盤、AI契約レビュー、契約管理という4つの主要モジュールで構成されており、組織全体の業務効率化とクオリティ向上を支援する総合的なソリューションとなっている。
業界リーダーからの高い評価
GVA TECH株式会社の山本俊代表取締役は、OLGA for Salesforceのリリースについて、「法務部門と事業部門の垣根を超えたシームレスなワークフローが実現し、企業の競争力向上に大きく貢献できる」と自信を示している。
株式会社テラスカイの佐藤秀哉代表取締役CEOは、「Salesforce上で法務情報とSFAが一元化されることで、営業から法務部門への情報連携がさらに円滑になり、法務手続きの迅速化につながる」と期待を寄せている。
また、株式会社チェンジホールディングスの福留大士代表取締役は、「Salesforceを基盤とするワークフローに法務プロセスを統合することで、従業員が重要な法務情報を即時に取得し、迅速な意思決定が可能になる」と評価している。
Salesforce AppExchangeの強み
Salesforce AppExchangeは、7,000以上のパートナーアプリケーション、1,100万件を超える顧客導入実績、117,000件以上のピアレビューを有する世界最大級のエンタープライズクラウドマーケットプレイスである。業界や企業規模を問わず、ビジネス上のあらゆる課題に対応可能なアプリケーションやSalesforce認定コンサルタントを提供している。
OLGA for Salesforceは、このAppExchange上で既に公開されており、企業は容易に導入することが可能となっている。GVA TECH株式会社は、2017年の設立以来、リーガルテックサービスの開発・提供に注力しており、今回のSalesforce連携によって、そのサービスの価値をさらに高めることに成功したと言える。